SSブログ

マイソ [たべること]

今回は ソース
まず最初は 日経でも紹介されたらしい
タマリソース
スタッフからのいただきものです

R0014710.jpg

味は、前回紹介した福助ソースの濃い感じ
う〜ん 好きな味です おいしい!
意外なことに近場でも手にはいるらしい

次は、
旭ポンズを頼んだついでに取り寄せたソース
意外な組み合わせに興味津々

これです

R0014712.jpg


たこぽん ゆずソース
簡単に説明すると ソースにポンズが入っています
ヘンですよね ヘンですよ
でも気になって頼んでしまいました 頼む方もヘンですよね

さてお味は
あはははは〜
美味しいです!
今回たこ焼きをつくって食べてみましたが
何とも良い感じなのです バランスが良いんでしょうね
違和感はないです 

興味のある方 是非お試しください!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マシュー

ごぶさたしてます。「ポン酢入りソース」ですが、お好み焼屋さんの定番メニューに「とんぺい焼き」がありますが、尾道の御ひいきの店では、ポン酢が付いて出てきます。お好み焼ソースとポン酢の相性◎。おすすめです。
by マシュー (2008-02-29 18:03) 

むくもく

マシューさん
ごぶたです そうなんですよお好み焼きソースとポン酢
いいですね 自分でブレンド 今度試します
今度は尾道にいってひいきの店に連れてってもらおうかな
美味しそうなところいっぱいありそうだし・・・
by むくもく (2008-02-29 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイぽん近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。