SSブログ

近況 [なんでもかんでも]

あっという間に3月も終わってしまいました
3月終わり頃 1月から制作を続けてきた家具たちを納品するため
東京に出張してきました
2008年4月20日にオープンする
東京おもちゃ博物館  http://www13.plala.or.jp/goodtoy/ttm/index.htm

新宿四谷の元小学校が博物館に生まれ変わります

R0014726.jpg

いくつか納めましたが 一番大きいのがこれ

R0014723.jpg

今回は青森の職人さんと関わることができて
とてもいい刺激になりました

オープンしたら是非いってみたいです ちょっと遠いですが・・・

せっかく東京に行ったので会いたかった犬 文汰

R0014735.jpg

いい奴でした 
最後の日 是非行きたかった自転車屋巡り

チャリーモさんの案内で満喫しましたよ ありがとうございました

帰りは新幹線の時間が迫り あわてて飛び乗って帰りました

帰ってからも仕事に追われていて
なかなかやりたいことができません

今やっていることは近々発表します
ヒントはmukumokoの店番日記にあります

そういえばすっかり春ですね
東京の桜は咲いていたけど岡山はちょっと遅い?

庭に咲いてる大好きな花 木蓮
R0014739.jpg

今日は花見かな〜








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイソ2日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。