SSブログ

我が道を行く山羊 [いきもの]

だんだん落ち着いてきた山羊さん
名前はまだ決まってません

せっかく作った柵の中はあまり気に入らない様子
柵を壊して出てきてしまいます

勝手に柵の外に出て家の周りの草を食べて
お気に入りの場所でくつろいでいるようです

家からメールで写真が送られてきました

大変おくつろぎの様子です


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ブラボー

自由でいいですね〜。
放牧ですか?
by ブラボー (2007-07-20 17:12) 

むくもく

ブラボーさん
とても自由にしてます
まだ制御不能です・・・
by むくもく (2007-07-20 17:27) 

はたかおり

か、かわいいっ!
まあ勝手に柵の外に出ちゃうのは困りますが^^;
でも落ち着いて反芻できる場所を持つことは、ヤギにとって何よりです^^
幸せそう^^
by はたかおり (2007-07-20 23:39) 

むくもく

はたかおりさん
反芻している山羊の写真を撮るのは
難しいですね
タイミングを逃すとちょっと怖い写真になってしまいます
山羊は自由ですが
人間の方は慣れていないのでてんてこ舞いです(笑)
by むくもく (2007-07-21 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BXあたらしい波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。