SSブログ

BX [車]

理屈抜きでかっこいいな〜
昨日来店のお客さんの車


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コヤマスタ

この「昔の人の考える未来感」みたいなのがかっこいいですよね。VISAの内装とかね、僕、ハイドロは所有したことないんでいつかは乗ってみたいなー
by コヤマスタ (2007-07-19 18:33) 

むくもく

「昔の人の考える未来感」そうそう!
今日乗らしてもらったけど すごくのんびりした良い車でした
ホント、欲しくなるよ
by むくもく (2007-07-19 18:39) 

Mazoka

きれいなBXですね~目が輝いてる^^
ムルティプラが元気なときに乗るクルマだとすると
BXは疲れたときに乗るといいクルマって感じですね
by Mazoka (2007-07-20 00:26) 

むくもく

Mazokaさん
昨日は窓を全開にしてサンルーフ開けて
試乗させて頂きました
あのゆったりとした感じは何とも言えませんね〜
ムルティプラとは対照的です
またそれが良いんですね〜
by むくもく (2007-07-20 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が道を行く山羊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。