SSブログ

ヘンな夢 [なんでもかんでも]

夢を見た
昔からよく夢は見る方
内容は支離滅裂なんだけど・・・

昨日の夢の1部

だだっ広いグランドを囲むように
沢山のテントが並んでいる
何かのイベントみたい
植物やカントリー小物(手作り)をならべている

その中に山羊がいるテントがあった
囲いをしているわけではないが テントの下からは出ていかない
藁が敷き詰めてあり その上をうろうろしている

若い女の子が手慣れたように世話をしている
麦わら帽にチェックのシャツ モスグリーンの長靴にオーバーオール

問題は そこのいる山羊の色
まるでたくわんのような黄色の山羊たち
気になって聞いてみた
「どうしてこんなに黄色い山羊なんですか?」
すると彼女は
「えさに色粉を入れるんですよ」
とにこにこ答えてくれた さらに
「こっちの山羊は 青です」
指さされた所には これまたすごくコバルトな青い山羊がいた
まだ生まれたばかりのようだ よくみるとうんちまで青かった

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

EURO LIFE

一度、この夢、鑑定してもらってください、何か意味があるはずです。

しかしよくこんなに鮮明に覚えてますね・・・。

山羊といえば・・・次ぎの日曜日にルーラルカプリに行ってみようと思っています、恐らくむくもくストアにも寄れると思うのですが・・・その際はよろしくです。
by EURO LIFE (2007-05-11 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。