SSブログ

とうとう来たか〜 [自転車]

初めて自転車に乗ったのは幼稚園の頃
しばらくコマ付きに乗っていたがすぐ外した
ある時家の近くで自転車に乗っているとき凧をもらった
うれしくって片手に凧、片手にハンドルのスタイルで緩やかな下り坂にさしかかった
徐々に自転車のスピードが上がっていき スピードのコントロールが効かなくなった
当然、思いっきりこけて、もうろうとする意識の中にある思い出は
おばさんが「だいじょうぶかい?」と声をかけてくれたこと それ以外覚えてない

中学生になったとき 新しい自転車を買ってもらった
ロードレーサータイプの自転車 
ナショナルのランディオーネって言う自転車
ブリジストンはロードマンっていう同じクラスの自転車を出していた

どこに行くにも平気で自転車に乗って行った
そのころは「ずっと自転車に乗ろう」と思っていたが
いつのまにか移動の足はバイクになり 車へと変わった

でもいつかはまた自転車に乗りたいと言う気持ちはどこかにあった
自転車の楽しさは知っていたから

そして念願のロードレーサーを手に入れた


滑るように走る自転車
まず通勤から始めます

しかし日頃の運動不足がたたり 足が痛い・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Mazoka

わっ! 白いアンカー、かっこいいですね~
また岡山まで行きますので、いっしょに走りましょう
by Mazoka (2007-06-04 21:14) 

むくもく

Mazokaさん
まだまだ初心者なものでお手柔らかに・・・
今の私には琵琶湖1周なんてとてもとても・・・
by むくもく (2007-06-05 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘンな夢クレーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。