SSブログ

どろぼーーーーー! [家具屋]

俺の愛車 トヨタ ハイラックス

いつものように乗り込んでエンジンをかける

うん!エンジン快調! いつもながら調子良いな〜

じゃ、ウインカー出して んん! ちょっと点滅早いな〜

球切れか? 

反対側のウインカー

こっちも点滅早いよ〜

両方球切れって珍しいな〜

ちょっと降りて どれが切れているか見てみる

まず前から

えーーーーーーーー!!!!!!!!



ウインカーありません・・・・・・それも 両方・・・・


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

451

ぎょえええええ
信じられません。ここはアメリカ?ショックですー。
by 451 (2007-04-19 16:07) 

和尚

寝ている間にムックリと起き出して、ドライバーを握りしめて、ウィンカーを外したんですよ。

「あ、コレはずして、エアインテークにしたら、きっとカッコいいぞー!」っていう夢を見ながら。
by 和尚 (2007-04-19 23:57) 

harry

>エアインテーク
笑。

周りの不粋な留め金とか綺麗に外して
艶消し黒のメッシュグリルをはめましょう(笑

でも、そこはもともとウィンカーの場所ではない様な気も...
by harry (2007-04-20 00:06) 

むくもく

451さん
ほんと「ぎょえー」ですよ!
信じられません!
ウインカー返せ〜

和尚さん
そうそう
インタクラー付けてターボ付けて車高落として・・・
ってなわけないでしょ!まったく・・・

harryさん
やっぱりメッシュのほうがいいかな〜
ごみとか入ってきますよね
つや消しも良いけどシルバーっていうのもどうかな

ちがうでしょ!
まったく2人して・・・・・・・
by むくもく (2007-04-20 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩神大祭ヘンな夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。