SSブログ

秘蔵品 [家具屋]

4月に入ってから 新しい人に出会うことが多くなった

また、面白そうな話も次々と・・・

とあるところに第2店舗目を出すという話
もちろん当事者の方はおわかりでしょうが
まだ計画段階なので 少し内緒の話

その店舗の箱を作ることになりそう

自分も大好きなお店なので 関われることに感謝

この間 打ち合わせにいってきました
プランの内容を聞いて 思いついた
「秘蔵のあれを使うときが来たな〜」

あれって?







これです

古い棚受け
錆具合も良い感じで 限定3個ですが
この仕事で使ってしまおう!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

451

なんて美しいのでしょう・・・うっとり。
こんな素敵な棚受け、使ってもらえるなんてなんてなんて、
なんて、うらやましいお店なんでしょうか。
by 451 (2007-04-19 15:56) 

むくもく

451さん
いいでしょ〜
お客さんのイメージ聞きながら思いつきました
今図面書いているところですが
他にも良さそうな材料押さえました
早く作って 公開したいです
by むくもく (2007-04-20 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見てはいけない物岩神大祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。