SSブログ

見てはいけない物 [おきにいり]

また、見てはいけない物を見てしまった・・・

物欲の固まりの私は あまり欲しくなる物があるサイトやお店には
なるべく覗かないよう心がけている

しかし、どうも気になる人のブログなどを
うかつに読んでしまうと たまに発作が起こる

(写真は本文とは関係ありません)

今回の病原はデジカメ
今使っているRICOH CAPLIO GX
ホント気に入っている 2台同じのを買ったぐらい(中古だけどね)

少し前、コヤマスタさんのブログで SIGMA DPIを見た
SIGMAってメーカー一般的にカメラメーカーというよりレンズメーカーのイメージが強い
しかし、このカメラ すごいらしい かっこも良いし(詳細は検索してください)
結構、揺すぶられた しかし、まだ発売されていないみたい

今回また見てしまった 他のブログで・・・
RICOH CAPLIO GX100
また何ともすごい!!!!(詳細は検索してください)

興味ない人は興味ないことなんだけど
いや参ったな・・・
見ちゃったしな〜


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 7

コヤマスタ

これはいけないモノをみましたねぇ(笑)ズームのついたGRデジタル?という位置づけなんでしょうか?うーん、ほすぃなぁ(笑)
by コヤマスタ (2007-04-14 16:05) 

むくもく

コヤマスタさん
ワイコンで19ミリ 手ぶれ補修付き おまけにリコー
どうする俺? 
by むくもく (2007-04-14 17:38) 

コヤマスタ

19ミリとは35mm換算で19ミリということですか?うーん、是非人柱に(笑)。この前現場調査にワイコンつけたデジカメもっていったら、フラッシュたくとワイコンが邪魔して影がでるというトホホな結果に終わりました・・・その辺きになるなー、是非ポチットナと購入ボタンを押してみてください(笑)
by コヤマスタ (2007-04-16 15:25) 

むくもく

コヤマスタさん
ポチッといっときますか〜(笑)
本体、ワイコン、充電器なんか合わしたら
そう簡単にはポチッと押せません(泣)
35ミリ換算で19ミリ
内蔵ストロボはワイコン付けたら使えません(外部シュー付き)
今,代わりと言っては何ですが
ロモ フィッシュアイ2使ってます
うちのお店で取扱中
近々、mukumokuが紹介することでしょう
by むくもく (2007-04-16 16:02) 

和尚

GX-100は間違いなく「買い」な一台です!

今まで何台の記録装置(カメラね)を買っていますが、後悔するどころか「なんでもっと早く買わなかったんだ!」と思うことばかりです。(でしょ?)

GRデジを買わなくて良かった!と思うことにします。笑
by 和尚 (2007-04-19 11:35) 

むくもく

和尚さん
間違いなく買い!
ははは〜 買えないよ〜 高いよ〜 ほしいよ〜
財務省に相談だ〜
実は今のGX調子悪くなってきたんですよね〜
買えると良いな〜 
by むくもく (2007-04-19 12:54) 

和尚

近所のリサイクルショップに、GX-8のバッテリー付きの新古品が3万円であって、買う寸前で寸止め。GXが壊れてるわけでもないし。。。

で、たまに気になって、ちろちろ覗くんだけど、まだ売れてない。

でも、今買うなら、やっぱりGX-100でしょう!!!
by 和尚 (2007-04-19 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

求山羊秘蔵品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。