SSブログ

ちょっと徳島まで 最終章 [SRX250]

そこに気になるモノが

ということは 掃除しろってことですね
さっそく やってみる(笑)

まず娘から やってみる  なんかぎこちない 
へたくそ! こうやってするんだよって 熊手を取り上げ 松葉を集める
意外と楽しい どんどん集めると 松葉の山が出来てきた

しばらくやって娘と交代  5分どころか10分以上掃除しました

この辺 きれいになりました

ふと海をみると なんか夏のよう

沖の方ではウインドサーフィンしてました 

道の駅で お土産買って 帰路につく
フェリーに乗っても 今日は疲れたので 車の中で仮眠

無事 帰ってきましたが
途中、運命的出会いがありました

あるバイク屋の片隅にあるSRX250をたまたま発見!
交渉の末 譲っていただくことになりました 

フロント周りは使えませんが 部品が少ないこのバイク貴重です

あかいタンクが観葉植物のアクセントでもあり、モップ置き場であるこのバイクを
この場所から 移動させてしまうのは ちょっと気が引けましたが
心を 鬼にして トラックに乗せました


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと徳島まで その2探検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。