SSブログ

ちょっと徳島まで その2 [SRX250]

支那そば広東 
初めての徳島ラーメン
表には 神戸ナンバーのバイクも来ていました
早速店内に入って 席に着こうとするが何か変
振り返って 店内を見渡すと「食券売り場」とある
なるほど、まず食券なんですねこのお店

お店の雰囲気は ゆったりした感じ 妙に広いというか 天井が高いというか
よくある威勢の良い声はどこにもない 店員さんは いいお年の方ばかり 
しかしお客さんは次から次に やってくる 

しばらくして ワゴンに乗って ラーメンがやってきた!

うわ! スープのいろが濃い! 辛そ〜
一口食べてみる  うんっ? 辛くない というか まろやかな感じ
見た目と全然違うな〜 うん おいしい!

おなかもいっぱいになったので
さあ どこに行こうか と相談
来るとき気になった「津田の松原」に寄って帰ることになった

最近 こんな立派な松林みたことないな〜
やっぱ海岸には松でしょう

かっこいい!
しばらく 海岸を散歩
娘が ビーチグラスを拾いだす

いっしょになって 海岸のすみまで 拾いながら歩く  鞄が重くなるほど拾った
帰りは 松林の中を歩いてみた
すると 面白いモノが目に入った

つづく・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

451

おいしそう、気持ちよさそう、二人旅ほんわかしてていいですねー。
フェリーに乗ると、なぜか「旅」気分もりあがりますよね!
by 451 (2006-12-13 10:06) 

むくもく

451さん
今回の旅 なんか良い感じでした
元気になった感じさえします
まあ 好きなモノを手に入れに行くのですから
楽しいに決まってますが・・・
こんな旅またしたいです
by むくもく (2006-12-13 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。