SSブログ

むくもく倉庫 [家具屋]

こっそりオープンした むくもくのお店

ありがたいことに 何人かの お客さんがご来店いただきました
本当にありがとうございます

ホームページとこのブログでしか未だ宣伝していないので
行列が出来るほどではありません(笑)

そのかわり のんびりしていっていただけると思っております

お店の名前
store house mukumoku mixの意味
まあ、そのまま訳してもらえればよいのですが
むくもくのごちゃごちゃ倉庫って感じです

狭い店なので いろいろ置いてあり
歩きにくさには自信があります(笑)

しかし、よく見ていただくと
面白い物もありますので 時間に余裕を持ってきていただければ幸いです
ちょっとした田舎ですがお気軽にお越し下さい

お問い合わせは メールか電話で
info@mukumoku.com
086-957-2961

 
むくもくの地図


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

451

昨日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。
むくもくオリジナルスツールの存在感が、とてもかわいいです。
ついニコニコしてしまいます。
おうちも本当に素敵でした。
お仕事の邪魔してすみませんでした。
お会いできてよかったー。また行かせてください!!!
by 451 (2006-10-12 12:36) 

むくもく

451さん
昨日はありがとうございました
ブログで紹介までしていただき恐縮です
今まで、あまりオリジナルの家具を売ってなかったので
ホント うれしい日になりました
また、お茶でも飲みに来てくださいね
by むくもく (2006-10-12 14:31) 

rorexgtr

ご無沙汰しています。
9日はふらふらっと寄ってしまい(しかも手ぶらで)すいませんでした。
お会いできなかったのが残念でした。
関係者(mukumoko)さんには男を立てるよう、よくよく説明しておきました。

お宅を隅々まで案内してもらい、まるで渡辺篤史のお部屋探訪の如くお宅探訪してしまいました。
棚は近々正式にオーダーすると思いますので安くしたってね~
そんなにしょっちゅう訪問できませんが、そのうちまた行くようにします。
ではでは…
by rorexgtr (2006-10-13 20:09) 

むくもく

rorexgtrさん
わざわざ東京から飛行機を使ってお越しくださり ありがとうございました
ついでの温泉いかがでしたか?(爆)
関係者は「変な連帯感で結ばれてる〜」って報告してくれました
今度は ちきたさんも ご一緒にどうぞ!
by むくもく (2006-10-14 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

速い月秋季らんちゅう品評会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。