SSブログ

行方不明 [たべること]

たまに 冷凍庫をあけると アイスが入っている
無類のアイス好きではないが たまに食べたくなる

食べたいアイスは
オレンジ味のかき氷の真ん中にバニラアイスが入っている奴
ソーダアイスの真ん中にバニラアイスでも可

子どもの頃 あったはず
探してもらっているが 未だ見つからない

どなたか知りませんか?


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

くまったり

ありましたよね。
そういえば最近見ない気がします。

小さいときはホームランバーを好んでました(関係ないか、笑)
by くまったり (2006-09-08 12:35) 

むくもく

くまったりさん
よ〜く見て 見つけたら報告 お願いします(笑)
ホームランバー あったな〜
四角っくて 銀紙巻きで あたりつきの奴 30円だったような気がします
by むくもく (2006-09-08 18:12) 

和尚

ホームランバーも、真ん中バニラもこっちはありますよー。普通にコンビニに。

でも、今お気に入りのアイスはガリガリ君と同じ「アカギ」の「BLACK」かな。全然ブラックじゃなくてものすごく甘いんですけれど。笑。
by 和尚 (2006-09-09 18:04) 

ごう

あんまりコンビニでは見ないですが、マルナカやハピーマートなど、普通のスーパーでは時々見かける気がします。
むくもくさんだと、ちょっと遠いですが、イズミやでっかいマルナカとかに置いてそうな気配もムンムンする気がします。
by ごう (2006-10-10 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。