SSブログ

あふれ出てこない物を 絞り出す [なんでもかんでも]

寝る前に ふと外に出てみた

雲ががんがん流れて 満月に近い月が 見えたり 隠れたり
目が慣れてくると 真っ暗な世界が 少しずつ明るくなる

日常の 「やらなきゃならないこと」に阻まれて
ホントにやりたいことが 出来てない気がしている

そんなことすら考えず ひたすら働けば 良いかもしれないが
それじゃ 面白くないことは わかってる

高まるのは ストレスと血圧

別に長生きしようとは思わないが 最後は
「楽しかったな」っていいたい

もう少し上手に 自分で余裕をつくれば良いだけ
そうすれば 楽になるだろう


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

くまったり

何かあったんでしょうね。

わたしなんか何にもありませんわ。

布団で娘と寝てると「向こう行けー」という
小さい出来事はあるのですが・・・(ToT)
by くまったり (2006-09-08 12:43) 

むくもく

うちなんか 「一緒に寝よう」とせがまれます
ポイントは 怖いテレビを見ることです(爆)
by むくもく (2006-09-08 18:14) 

和尚

三脚に据えた?良い写真だな。

「楽しくない」なんて言わせませんよー。
by 和尚 (2006-09-09 18:02) 

むくもく

和尚さん
ありがとう ありがとう・・・

写真は三脚で30秒開放 真夜中の写真
by むくもく (2006-09-11 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとうれしくて・・・行方不明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。