SSブログ

歯車 [なんでもかんでも]

かみ合ってない
いろんなことが かみ合ってない
やればやるほど 悪い方に転がっていってしまう先週

そろそろ 歯車がかみ合っても良い頃じゃないか 今週からは

え〜と
家の前にある 栗の木に沢山実が付いてます

(あとピンです 情けない)
野生の実らしく ピンポン球ぐらいで これ以上大きくなりそうにありません
眺めるのには良いか・・・

日曜日
久しぶりの休み
近所の人から声がかかりました
「薪が沢山出たから、いりますか?」
いります!いります!

近所Tさん 今、備前焼の窯を作っています
丁度、窯場を造成中で 薪になりそうな木が 沢山出るそうです
早速、下見に行ってきました
家から、2分ぐらいの所(近い!)
沢山薪になりそうな木がありました ホントありがたい!
散歩するのも気持ちいい所

また一つ 遊びに行くところが出来ました

お店情報

階段が出来ました
階段の手すりは 近所の ステンレスやさんに頼んであります
早くできると良いんですが・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

和尚

すっきりしましたね。ショップの外観。(工事だからどけただけ?笑)

上手くいかない事もあれば、上手くいく事もある。
その振幅が小さいほうが良いような気がしてきましたよ、最近。

「後ピン」の件。「マクロモード」に切り替えてます?
by 和尚 (2006-08-28 09:39) 

むくもく

和尚さん
お早いですね(笑)
一応、お店ですから 綺麗にしとかないとね〜
結構大変でした 片付け 未だありますが・・・

マクロにしようかなって思ったんですが
これくらいなら ピント会うかと 甘かった・・・
by むくもく (2006-08-28 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トランプテーブルクレーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。