SSブログ

トランプテーブル [家具屋]

お店開店に向けて 新商品!

何年か前
うちに泊まりに来た何人かの友人とトランプをした
なぜか、静かにそして熱く盛り上がり
夜中 トランプをやり通した
気が付いたときは 外が明るくなってきた

80センチ角のテーブル
Topは メラミン樹脂板
脚はサッサフラス(栗みたいな木です)
オイル仕上げ

4人でトランプするのに持ってこい!のテーブル
トランプだけじゃないよ
コーヒーテーブルにもなるし
食事だって 勉強だって お絵かきだって
もういい?

このテーブルは、色違い(2色)で4台あります
そして、シークレットテーブルが1台!

これはお店に来られた方しか お見せしません
驚きますよ!(何に?)

でお店はいつ出来るのか?

9月中には オープンします!

ああ〜 言っちゃった!

がんばります・・・


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 7

メモリ

お久しぶりです。
いいテーブルを作りましたね!
by メモリ (2006-08-21 17:17) 

むくもく

ホント おひさしぶりです
格好かわいいテーブルです(笑)
ぜひ、お買い求めください!!
by むくもく (2006-08-21 17:54) 

和尚

おいくら!
by 和尚 (2006-08-22 07:03) 

むくもく

和尚さん
まず、お店で発表します
来てくださいね〜
ちょっと遠いね・・・
by むくもく (2006-08-22 07:55) 

EURO LIFE

開店楽しみに待っております、開店しましたら家族でお邪魔しようと思っております。暑い折ですがお体に気を付けて無理なさらないで下さいね。
by EURO LIFE (2006-08-23 13:25) 

harry

うーん、無国籍な感じでいいですねー。
80cm角っていうのがまた、微妙ないい寸法!
確かに、70cmじゃ相手の手の内が見えちゃうし
90cmあったらババ抜き出来ないし(笑

ハンターくんは、若い女性の人のところに里子に出ることになりました。
400cc乗ってる人らしいので、扱いは大丈夫でしょう。
調子、どうしました?うちのも暑い時はくすぶってましたけど。。
by harry (2006-08-23 20:37) 

むくもく

EURO LIFEさん
ありがとうございます
今日階段を付ける予定です
皆さんで来られるのを楽しみにしております

harryさん
イメージは 北欧の 小さな町の小さなレストランにある
おんぼろテーブルです(笑)
そこで、常連がトランプしてる感じが良いな〜って作りました

若い女の人の所に里子ですか・・・
じゃあしょうがない(なにが?)
うちのハンター君 ギヤの調子が悪いんです
ちょっと入院しないととだめみたい・・・
by むくもく (2006-08-24 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆休み日記歯車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。