SSブログ

海ライブ! [イベント]

というわけで 行ってきました海!

ムルティプラに荷物を詰め込みます
後ろの真ん中の席を外して 棚をひくと
結構な荷物が載ります

ちょっと載せすぎ? 2泊分ですから・・・

そう 今年もやってきました
フェスタ・デ・ラマ
広島県の尾道沖の島 生口島で 去年から始まった
野外ライブ

サンセットビーチキャンプ場にテントを張り、泳ぎながら
ライブを楽しめます

朝早めに出発
山陽道を走ってしまなみ海道へ

会場に到着して 早速、テントを張ります
しかし、暑い!! 汗がどんどん出てきます
そんなときは、すぐ海に
ひんやりきもちいい〜

そうこうしているうちに ライブが始まりました

会場内も、ビーチな感じ
大きな音の音楽が体の周りを通り抜ける
好きな音が聞こえはじめると 会場に入って ライブ鑑賞
終わると 海に入ったり テントでうだうだ
ライブは11時から始まって21時まで続きます


サンセットビーチキャンプ場というだけあって
夕焼けはきれい
去年もそうだったけど 今年も天気がすごくいい!!

二日目は この間再会した
高校の同級生の家族もやってきて
一緒に楽しみました
楽しいことって あっという間にすぎて 終わってしまいます
気が付いたら最後のアーティスト
会場には入らず 海岸で聞いていました
会場内はすごい盛り上がり! 土煙が上がってます
あ〜 これでおしまいなんだな ってところで
海上から花火が・・・ すごい!

来年も行きます もちろん!



nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 7

和尚

二泊でライブってすごいね。

来年は行ってみたいなぁ。
by 和尚 (2006-08-11 08:09) 

むくもく

和尚さん
ほんとに? 行きますか?
楽しいですよ〜
by むくもく (2006-08-11 08:22) 

和尚

うん、今年の夏休みはどこにも行かないから、来年は岡山帰りたいなぁ。
by 和尚 (2006-08-11 09:57) 

Mazoka

海の写真すっごくいいですね^^
またしまなみ行きたくなってきたなー
by Mazoka (2006-08-11 13:15) 

むくもく

Mazokaさん
ありがとうございます
またも、うちの近所で 遊んでられたみたいで・・・
ビール旨そうでした!!
by むくもく (2006-08-11 14:08) 

taoru

いいなぁ。実はキャラバン狙いで行きたかったフェスのひとつ!
キャラバンどうよ?
by taoru (2006-08-18 18:43) 

むくもく

taoruさん
意外にも おとなしめ でしたね
他が賑やかだから?
しかし 大いに盛り上がってましたよ
他のフェスってなんか堅そうだけど
ここのフェスは ほんわかムードで とっても良いですよ〜
by むくもく (2006-08-19 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまってるようです消防団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。