SSブログ

たまってるようです [なんでもかんでも]

やっと梅雨も明けて
暑さが厳しくなってきた
工場の中は とても 暑さと湿気が たまっているようで
とても 居づらい
他の工場の人に言わせると
「いや〜 この工場は涼しいよ!」
っていわれますが あまり他の工場にいかないので
そうですか〜としかいえない

今は、ちょっと仕事が落ち着いています
はっきり言うと 暇です!

疲れがたまっているのか 夏ばてなのか
よくわかりませんが しゃきっとしないので
暇なのが丁度良いと言えば そうなのですが・・・

こんなときは 海です!

先輩の木工家の人が言ってました

じゃ 行ってきます





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

PaPa

はじめまして。湘南でウエイブルーのムルに乗ってます。
岡山は暑そうですね。
明日から岡山にムルで帰省します。湘南ナンバーのムルを見かけましたらヨロシクです♪
by PaPa (2006-08-07 03:25) 

むくもく

papaさん
はじめまして
岡山は暑いです! 最近ずっと晴ればかりで
昨日なんか、山火事で大変でした
岡山で会えればいいですね
お気を付けて〜
by むくもく (2006-08-08 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もやってきた海ライブ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。