SSブログ

20年後 [なんでもかんでも]

日曜日

朝遅めに起きて工場に出勤
どうしてもしておかなければいけない仕事を片付けに・・・

蒸し暑い! 不快指数100%以上だろう
昼までに終わらせたかったが、結局2時をまわった

いつもなら、このまま帰って ビールでも飲むところだが
今日は、このあと福山に 行くことになっている
先日、同級生からの連絡があり 他の同級生がライブやるので来ないかと誘われたから
高校卒業以来の再会  わくわくどきどきしながら 高速で福山に

約1時間で目的地に到着

目的地のライブハウスの前に車屋があった
なにげに 展示車両を見ていたとき 変な車が1台

UAZだ! 福山に展示しているっていうのは聞いていたが
まさかこんな所にあるとは・・・
早速店員さんに 挨拶して、みせてもらうことに
まあ すごい車です! いろんな意味で・・・
余裕があれば、是非欲しい! ある意味むくもくらしい?

30分近くも話し込んだため 待ち合わせに遅れそうになりましたが・・・

肝心の ライブ

ライブハウスの中は ガラムの臭いがたちこめ 怪しい雰囲気(笑)
同級生の出番までには まだ時間があるので 先に挨拶
おお〜ひさしぶり〜って感じで 懐かしい面々と再会
もう、頭の中から フェードアウトしかけた 名前やあだ名がよみがえってくる
おやじ顔になった 同級生も あのときの顔に戻ってきた
結局、6人の同級生が集まった

今日の主役の同級生の出番
オアシスのコピーバンド  
一番盛り上がっていた  楽しそうだったな

高校を卒業して20年

あのころ、将来のことをいろいろ考えてた
20年後は、その思いがだんだん形になってきてるんだな

    







nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

和尚

…アオシス…。

は、置いといて…。

UAZは余裕が無くても買っていただきたい!
別の余裕ができるはず!
(かえって余裕が無くなったりして?)
by 和尚 (2006-07-11 07:51) 

むくもく

和尚さん
UAZは 買えません  いまのところ・・・
かならず、余裕がなくなります  いろんな意味で・・・
by むくもく (2006-07-11 10:22) 

むくもく

和尚さん
そう言えば連絡先がどうしてわかったかという質問の答えは
「卒業名簿を見て」
だそうです
by むくもく (2006-07-11 10:27) 

harry

"aosis".....かなり笑いました(笑
大昔ありましたよね、3本線だけど"addidos"とか。

UAZって知りませんでした。4駆なんですね。なんか、ウニモグ・チックでいいですねぇ。そういえば、昔、ラーダ・ニーヴァが欲しかったことを思い出しました。
by harry (2006-08-01 19:44) 

むくもく

harryさん
UAZってたまたま ネットで見つけました
ロシアを縦断できる唯一の車だそうです(笑)
ラーダ・ニーヴァ 友達に勧められました
エンジンは フィアットだから何とかなるって・・・
なんとかってなんだ(笑)
by むくもく (2006-08-03 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうびっくり!もういいですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。