SSブログ

もういいですよ [いえ]

雨がよく降ってます

ちょっと、降りすぎ・・・
近くの川も増水してます

この間、雨漏り対策に 1部アルミサッシに変えました
それからは、雨漏りは止まったようです

しかし、2年間に及ぶ 
「雨の日=雨漏り」のトラウマから未だ脱出 出来てません
昨日の晩、すごい雨音の中 安心して眠ることが出来ませんでした
困ったものです しばらくすれば、なれるでしょうが・・・

個人的には、先週に梅雨明けしたつもりが(笑)
こんなに雨が降ると また、工事がストップしてしまいます

残りの工事
店の周りの整地とアスファルトひき   (天気がよくなってから)
店の階段                                        (上記の工事が終わってから)

進まない・・・

            



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

うわー、雑炊ちがう増水すごい。
うちの裏の小さい川も危なそうです。

オープンまでがんばってください~。
by NO NAME (2006-07-19 18:32) 

元さんくま

↑わたくしでございます。
名前をいれたつもりが・・・
by 元さんくま (2006-07-19 18:35) 

むくもく

さんくまさん
もう雨もやみそうですね
大丈夫でしたか?
お店オープンしたら連絡しますね〜
by むくもく (2006-07-21 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20年後今年もやってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。