SSブログ

もうびっくり! [なんでもかんでも]

昼休み 工場の前でMさんと 話をしていたときのこと

目の前を1台の自転車が走り抜けました

何となく、見覚えがある自転車
乗ってる人のジャージには FIATの文字が・・・

ああ〜!Mazokaさんだ!

Mazokaさんは、私と同じムルティプラに乗っている
明石市在住の人

ここから明石市まで 100キロぐらいある

たまたま、工場の前を通ったみたいだ

あまり話は出来なかったが

あまりの偶然にびっくり!

お気を付けて〜


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Mazoka

まさか、むくもくさんとは思わず、最初は無視してしまって御免なさい!
それにしても、近所走っててもなかなか知り合いに出くわすことはないのに、岡山まで来てお会いするとは思いませんでした。
走りながらのわずかな時間でしたが、なんか嬉しくなりました。
またゆっくりお邪魔したいですねー
by Mazoka (2006-07-09 00:05) 

むくもく

Mazokaさん
いや〜 ホントびっくりでした!
今度来られるときは事前にお知らせください
休憩所を用意しておきます(笑)
by むくもく (2006-07-09 10:27) 

和尚

ちょっとコメントが遅くなっちゃった。

私もツールドフランスをケーブルで見ていて、すごく走りたくなりましたよ。

Mazokaさんもそれで走っちゃったのかな?

しかし、200kmはまだ私としては未到の記録です。すごい!
by 和尚 (2006-07-11 07:48) 

むくもく

和尚さん
Mazokaさんは 明石市から倉敷まで 行って
帰りは輪行だと思いますよ
さすがに、往復はきつい・・・
走行距離:147.27km、平均速度:23.0km/h、最高速度:56.4km/h
らしいです
by むくもく (2006-07-11 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかしくない?20年後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。