SSブログ

やめたわけじゃないよ [家具屋]

久しぶりの更新

数人の読者(?)から
最近、ブログは?って聞かれはじめました 
更新怠ってます
というのも、ほかのうまいブログに打ちのめされておりました
しばらく戦意喪失状態・・・

ぼちぼちはじめます

本業の方は、大忙しでもなく 暇でもなく 良い感じです
こんな感じは滅多にありません
このあとが怖いです 大忙しになる予感・・・

新しいお知らせ
むくもくのお店が、開店準備中です(近々OPEN予定)
ただいま、外構の工事をしております

この工事をしてくれている基礎やさん
そっくりな兄弟(だと思う) 言葉遣いもやさしく  とてもインテリジェンス(嫁談)
黙々と仕事をこなしていく
かっこいい職人さんです

このあと店の周りを整地して、アスファルトをひいて 店の階段を付けたら
OPEN出来ます

また、報告します










nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 7

harry

あーよかった(笑
もう、むくもくさん「ほかのうまいブログ」とか言っちゃって
ブログに旨いも不味いもありませんよ!
楽しみにしてますので、のんびり書いてください。
...なんて言って、皮いい山羊さんにコメントするの忘れてたけど。。
by harry (2006-06-19 12:29) 

和尚

こういうモノは波があるからねぇ。

かく言う私もすっかりさぼっていますが…。
by 和尚 (2006-06-19 16:18) 

ムルムル

こんにちは。
陰ながら心配しておりましたよ。更新されて良かったです。
お店がOPENですか!! 楽しみにしております。
毎日更新している方を尊敬してしまいます。
by ムルムル (2006-06-19 16:20) 

むくもく

harryさん
ブログに旨い不味いもない ってたしかに・・・
ただ文章が旨い人って感心します(あこがれ)
のんびり書きます
山羊さんは、まだ先になりそうです

和尚さん
そうなんです 波がね〜
また車ネタ楽しみにしてますよ〜

ムルムルさん
ご心配おかけしました
元気でやっております
お店がOPENしたらお知らせします
よろしくです
by むくもく (2006-06-19 17:27) 

コヤマスタ

むくもくさん、まってました!(笑)お店も楽しみです。
by コヤマスタ (2006-06-19 18:49) 

むくもく

コヤマスタさん
今日はごめんなさい
帰りにちらっとお姿拝見しました
お姉さんの件ではご迷惑おかけしました
今度はばっちりです!(だといいが・・・)
お店来てくださいね 案内出しますよ〜
by むくもく (2006-06-19 21:58) 

コヤマスタ

いえいえ、此方こそ無理言いました。おかげで建物にあった良い空間になった気がします。
by コヤマスタ (2006-06-20 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やぎ牧場梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。