SSブログ

梅雨 [いえ]

結構な雨が降った
梅雨らしくなった
しかし、ちょっと降りすぎ

家の周りの工事もしばし中断

こんな日 仕事休まないといけない人って
何やってるんだろう

外構の工事と平行してやっていた
雨漏りの工事も雨が降る前にやっと終わった
悩みがなくなるっていうのは、ホントにいい

昨日の大雨でも、雨漏りがなかった(1部をのぞいて)

今までないぐらいな大きな耳くそが取れたような気分
雨が降っていても 心は晴れ晴れ


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

和尚

大きな耳くそ穫りたい!!
by 和尚 (2006-06-23 19:22) 

harry

でも、大きいのが取れた後、結構痛かったりするんですよね(笑
by harry (2006-06-24 00:28) 

和尚

>harryさん。

はっはっは!そうそう!

あれはなんでだろう?
by 和尚 (2006-06-24 09:19) 

むくもく

和尚さん
大きな耳くそって 耳掃除当分我慢してないと
だめでしょうね ああ耳掃除したくなってきた

harryさん
大きくなるまで 耳の中にしがみついてた奴なので
それなりの代償なのかな・・・
by むくもく (2006-06-24 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やめたわけじゃないよオイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。