SSブログ

いたた・・・ [ごめんなさい]

大雨が続いたあと つかの間の青空
未だ満開の 岡山の桜

後楽園の桜 きれいです

つぎは

赤いアルファこの角度から見るとボリュウム感があってきれいです
でも、よくみると なんか変

昨夜、会社から帰ろうと 駐車場から バックでトラックを出していると

「どん!」と車が止まった 後ろは何もないはずなのに?

?????????!!!!!!!! まさか O氏の アルファ!!!!!!!!あああああああああ〜〜〜〜〜〜

いたた・・・ 胃が痛い・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

和尚

ナイス!

ってことはないけど、これから始まる交渉ごとへの健闘を祈って「nice!」っていうことで!

…しかし、やばいね。
by 和尚 (2006-04-13 15:03) 

チャブ台

このたびの出来事は、チマタのお洒落さんに、流行の現象です!!
バックが壊れた車に乗るのが、粋なんだそうです。(江戸っ子の粋とは違いイタリア風の・・)

O氏には、こちらからその様にお伝えしておきますので、ご安心を☆.。.:*・゜
by チャブ台 (2006-04-13 15:16) 

むくもく

和尚さん
やばい やばい・・・
さっき板金やさんが 取りに来て
開口1番「こりゃ ひどいね」だって

しかし、幸いなのは O氏(知人)が 怒ってないこと
ディーラーの担当が 自分と一緒の人であること
対物保険が無制限であること
いたた まだ 胃が痛い
by むくもく (2006-04-13 15:38) 

むくもく

チャブ台さん
人のこと 笑ってる場合じゃ ないですな(泣)

久々にへこみました 車も こころも・・・
by むくもく (2006-04-13 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

水難の相にじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。