SSブログ

にじ [いえ]

さっき娘からメールが届いた

自宅から見えた虹
よっぽど うれしかったのか 写真を撮って送ってきた
そういえば 最近大きな虹見てないな

追記 よ〜くみると 2重に虹がでてたそう 外側


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

和尚

nice!だけつけて、忘れちゃった。へへへ。

虹は嬉しいものだね。贈り物だね。

で、147はどうなったの?
by 和尚 (2006-04-20 21:30) 

harry

いーなー、大きな虹!きれい!
久々に見ました。そういえば、最後に自分の目で虹を見たのなんか、何時だろう?うーん、清らかな心を忘れないようにしなくちゃ(笑

で、147はどうなりました?(←和尚さんのマネ
by harry (2006-04-20 21:51) 

むくもく

147!
あ いたたた・・・・
コメント控えさせて頂きます・・・
by むくもく (2006-04-21 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いたた・・・最終兵器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。