SSブログ

古本屋さん [おきにいり]

日曜日 遅い時間に起きてみると いい天気 明るい
昨日から 東京在住の知り合いが泊まりに来ている

彼は大の車好き! 車の話 仕事の話 その他の話で 朝方まで話し込んだ

ぼーっと 遅い朝ご飯

「今日はどこに行こうか〜」って 未だぼんやり

嫁さんが 「451 books」に 行こうと そう言えばこの間 オープンしたってDM来てたな〜

451booksって 前は カフェだった
すごく お気に入りだったけど 古本屋さんになっちゃいました
http://www.451books.com/
また いい感じ〜

微妙な狭さが 古本屋さんな感じ
厳選された おもしろそうな本がいっぱい!
建築 インテリア 車 旅行 アート どれも いい感じ(ほかにもいろいろ)
居心地も よくって ついつい長居

このあと 晩ご飯を 食べに 中華料理のみせに

そこで 彼が・・・



なに?


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 7

451

昨日は本当にありがとうございました。妹とむくもくさんちの
ルクルーゼの話で盛り上がってきた所に来られたので、
「あ、ルクルーゼだ」と思わず言ってしまいました。
ムルティプラの写真をどうして撮らなかったんだろうって、
後からすごく後悔しました。
いつもセンスのいいむくもくさんファミリーには、すごく触発
されます。
それにしてもラストの写真が一番気に入りました。
うん、いい感じ。
by 451 (2006-02-13 10:33) 

むくもく

451さん
さっそくのコメントありがとうございます
センスの良さでは451さんには かないません!
こちらこそ いつも刺激を 受けてます 
ラストの写真の 人形がある中華料理屋さん
大連香っていいます 本物の中華料理の店です ぜひ 行ってみて!
by むくもく (2006-02-13 10:53) 

和尚

和尚よめです。
太らせてくれましたか?彼には「大きくなって帰ってこい」とおくりだしたもんでね。
by 和尚 (2006-02-13 14:24) 

むくもく

和尚よめさん
おひさです どちらかって言うと大きくなったかな?
でも自転車乗ってたから 小さくなったかも・・・
いや 中華料理で大きくなったかも
でも 新幹線に乗り遅れそうで 走っていたから小さくなったかも・・・
by むくもく (2006-02-13 15:26) 

和尚

和尚よめ再びです。
今晩もお世話になります。
フォワグラ状でお願いします。
ちなみにウチメシは極貧です。
by 和尚 (2006-02-13 19:17) 

ムルムル

こんばんは ご無沙汰です。
HPすごく綺麗ですね。 古本屋今度行ってみます。
ところで、つけられたロアーバーは良いですか?
新ムルにも装着可能なんですかね?
by ムルムル (2006-02-13 21:39) 

むくもく

和尚よめさん
フォワグラ状には至りませんでした
すみません
ちなみに 峠そぼ
帰って アンコウ鍋でした

ムルムルさん
本屋さんの人とっても車好き
話も弾むこと請け合い!

ロアーバーってよくわかりません(笑)
ムルって 元々 剛性がいいからか 変化なしです
装着は新型でも可能だと思いますよ
by むくもく (2006-02-14 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

冬のみち28ミリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。