SSブログ

冬のみち [車]

今年の冬は よく雪が降る

我が家は 少し坂の上 雪が少しでもすべって怖い スタッドレスがほしい

ムルティプラ用に アルミホイールを探していましたが
やっと似合いそうなアルミを発見

OZの5Starっていうやつ(日本未発売)
PCDが98でなおかつオフセットが31.5というアルミは なかなか ない
結局 PCDは100で スライディングボルトで止めました
(箱書きはPCD98って書いてあるんですが・・・)

似合うかな?
これで ノーマルホイールにスタッドレスを付けることが出来そう

もう冬のみちも こわくない


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

名無

こんばんは、はじめまして、楽しく拝見させていただいてます。
各ムルオーナーさんのところをちょくちょく見させていただいてまして、
最近、冬タイヤを購入したのですがホイールまでは手が出ておりません。
フラフラと覗いておると・・・おっシンプルながらも素敵なホイール♪
しかし・・・日本未発売とな?もし、よろしかったら詳しく教えていただけると嬉しいのですが、お暇なときにでもヨロシクお願いいたします。
同型の同色を所持しております♪
by 名無 (2007-01-29 04:46) 

むくもく

名無さん
はじめまして 
このモデルは昨年までは日本未発売モデルでしたが、今はOZで正規販売しています ムルに合うホイールってなかなか無いですね 
OZのホームページ
http://www.oz-japan.com/products/easy-line/index.html
ちなみにこのホイールを買ったのは ユーロライフさん
http://www.allthings-euro.com/
輸入代行して頂けます
by むくもく (2007-01-29 08:08) 

名無

こんばんは、早速ありがとうございます。
おおおっそうだったんですか?(喜)
そうなんですよねえ・・・冬タイヤを購入するまではホイールなんかどんなんでもいいかな?なんて思っていたのですが・・・(笑)
ムルオーナーさん御用達のOZ♪いろいろとありがとうございます。
ちょくちょく覗きに来させていただきますのでヨロシクお願いします。
by 名無 (2007-01-30 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小包古本屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。