SSブログ

人 [なんでもかんでも]

押し迫ったこんなとき
さて何かな、ってかんじです
とりあえず、行きつけのおそば屋さんで
年越しの、鴨せいろ
ああ〜おいしかった
時間がこんな時は、すごい早さ出過ぎていく
今年の、いろいろ会った人のことをを思い出している
テレビの影響か、涙が止まらない
いろいろあったこの一年

なんかむちゃくちゃなんだけど
今、書きたい気分
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうして ここの31日って気が重いんですかね
ちゃんとしたいって言う日本人気質なのか?

このブログはよくわかんないかもしれませんが
今はこんな感じです
今年、1年ありがとうございました

来年も、よろしくお願いいたします

むくもく
永野博章


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

和尚

泣いちゃいましたか。

来年もよろしくー。
by 和尚 (2005-12-31 09:54) 

harry

これから実家に帰って、母と静かな正月です。
東京は天気予報も今ひとつなので、あ、そうだ...
暮しの手帖でも眺めて過ごそうと思います。
来年も遊びに来ますね。では!
by harry (2005-12-31 10:17) 

HASEGAWA@MUL

いろいろお世話になりました。
九州でとんこつラーメン食べ過ぎて、・・・とんこつ臭い?です。
来年はムルムルオフ会を企画し、実行したいです。
来年もよろしくお願いします。
by HASEGAWA@MUL (2005-12-31 15:44) 

ムルムル

こんばんは。
今年はムルを購入し色々な方とお知り合いになれました。
HASEGAWAさんのとおりムルオフ会したいものです。
良いお年をお過ごしください。
by ムルムル (2005-12-31 21:23) 

ブラボー

暮れには、いろいろ想うのですね。
バタバタとせわしくしていたら除夜の鐘もなっていました。
もう明けて3日です。
リセットして今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ブラボー (2006-01-03 08:55) 

むくもく

みなさん
コメントどうもありがとうございます
和尚さん
正月顔を見ないと調子でませんよ
今年もよろしく お願い致します

harryさん
去年は、いろいろ楽しませていただきありがとうございました
今年も、期待してます
よろしくお願いいたします

HASEGAWA@MULさん
本場のとんこつはどうでしたか
オフ会お誘いくださいね

ムルムルさん
なかなか町で会いませんね(笑)
オフ会でお会いしましょう

ブラボーさん
何かと変なことばかり考えちゃいました
私は、今日からPCと向き合いました
今年は、いい年にしたいです
よろしくお願いいたします
by むくもく (2006-01-05 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かな白い朝初仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。