SSブログ

ルルス [おきにいり]

どうも調子が出ません
風邪気味というのもあるんでしょうが体中痛いし眠い
そうだ!こんなときは!http://lours1.com/

何年か前、車好き同士で話が弾んでお友達になった大熊さんの所です
リラクゼーション整体をされてます
こっそり、工場を抜け出し倉敷へ

天気がすごくよく、久しぶりに天井あけて走ってみました
暑くもなく寒くもなく気持ちいい

約束の時間に(無理矢理予約)に到着
階段を上がり、3階の屋根裏風の部屋に(何となくフレンチな感じ)
窓がひとつあって柔らかな光が差し込んでいて 落ち着きます

しばらくおしゃべりしてリラクゼーション整体
あっちの世界にいってました(寝てたみたいです)

仕事のことを考えず、リラックスする時間ってなかなか作れません
たまには、こういうのもいいですね〜
くせになりそうです


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

元さんくま(ルルス店主でございます)

いやーん(>_<) 
いきなりのご紹介ありがとうございます。

癖になってください(ちがうか)
むくもくさんやここをごらんの皆様
不調になった時やお疲れの時、思い出してご利用くださると私、
むせび泣き(一青窈?それはもらい泣き)しちゃいますのでよろしくお願いします(^^)/
とCMはこのへんで

これが話しに出てたR18のミニカーですな
このころのルノーの箱モノきわどい気がするのは私だけでしょうか(今もか)
ですがなかなかシックで派手でないポリスカーなのですね。
なんだかカワイイ?

上のR5ターボもいいすっすよね(トミカサイズは珍しいですよね?)
by 元さんくま(ルルス店主でございます) (2005-11-19 00:51) 

むくもく

>元さんくまさん
おはようございます
調子はいいですよ!!
お世話になりました また、限界までいったらお願いします(爆)

ミニカーたちは、あちら製で作りが非常にラフです
でも、雰囲気はいいですね
リアルなミニカーもいいですが、ラフなミニカーにひかれます
by むくもく (2005-11-19 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひなたシェーカー様式の生活具展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。