SSブログ

ひなた [なんでもかんでも]

仕事の合間の休憩時間
工場の中より外のひなたの方が暖かい
少し前までは日陰にいたような感じがするが・・・

紅葉が綺麗になってきた
遠く離れてみていたけど、近くで見ると
幼稚園のとき、落ち葉で貼り絵したことを思いだした
画用紙いっぱいに落ち葉を貼った気がする

何枚か拾って、パンダのボンネットの上に置いてみた
青空に浮かんでる感じ
ボンネット全体に置いてみよう

写真取る前に、全部風に飛ばされました


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

harry

うはは。。って、笑っちゃいけませんね。
でもほんとにすかっとした青空のような色ですね。
もう日陰に居るのがちょっと辛い季節になっちゃいましたね。早いなあ。。
by harry (2005-11-17 19:14) 

むくもく

>harryさん
結構な量のそれも綺麗な落ち葉を拾い集めたんですが
一瞬で吹き飛ばされました(笑)
やり直そうかと思ったんですが、やめました
自然のままがいちばん綺麗です
by むくもく (2005-11-17 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イメージルルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。