SSブログ

くつ [おきにいり]

リビングにくつがおいてあった
子供が部活ではいているバスケットシューズだ

成長が著しいのか すぐ、くつが小さくなるらしい

無造作にゆるめられたくつひも
なんか良い感じ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ごう

バッシューですね。
僕も中・高の時はバッシューにはまったものです。

剣道部でしたが・・・

外履きとして、エアジョーダンVIIなどを履いておりましたが、雨に降られてそのまま置いておいたら、あの独特のトゥーン臭=トゥッパイ薫りがして、それ以来履きたいのに履けないというすさまじいジレンマに陥りました。
思えば頑張ってバイトをしてやっとの事で手に入れたバッシューで、思い入れも深かったのですが。
二足目のジョーダンも同じくトゥッパクなりました。

衣服というものに関しては、『着るもの!』『汚れるもの!』『やぶけるもの!』という意識が根強く、ものもちがあんまりよくありません・・・
by ごう (2005-09-26 19:43) 

むくもく

>衣服というものに関しては、『着るもの!』『汚れるもの!』『やぶけるもの!』
それってあります 特にうちなんか工場で制作なので 出会いもなく(笑)
機能重視って所が多いですね
いい年なんだから 少しは、気を遣わないとと思う今日この頃です
by むくもく (2005-09-27 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HEM 2平櫛 田中賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。