SSブログ

HEM 2 [車]

せっかく写真撮ったので・・・






おまけの蒜山名物
ジャージー牛


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 7

harry

ジャージー牛のつぶらな瞳がいい味です。
H型トラックって、ユンカースJ52を思い出すカッコ良さですね。
by harry (2005-09-20 16:46) 

むくもく

そうなんです あのリブが、かっこいいんです 働く乗り物をうまくデザインするのは
なかなか日本じゃお目にかかれませんよね
by むくもく (2005-09-20 19:14) 

ムルムル

こんばんは。
アヴァンタイムきれいですね。これもまた日本にありえない!!車ですね。
私もぐるぐる車の周りを回っていました。(実車を初めて見たので)
by ムルムル (2005-09-20 21:48) 

くまったり(さんくま)

いいな~
行ったのですね。ここんとこちーっとも車のイベントに参加してません。
車が無いのでしょうがないですが(悔&泣)

義兄が画像と同じCXのファミアール(3列シートよね?たぶん名前はうーん怪しいけど)持ってて乗っけてもらったけどあのシートは絶品でした。ふかふかしててそれでいて柔らか過ぎず・・・
ボビンメーター、一本スポークのハンドル等など、面白いパーツ満載でしたよ。

>ムルムルさん
アバンタイムの試乗車乗った時があったのですが、普通でした(良い意味で)
by くまったり(さんくま) (2005-09-21 01:04) 

むくもく

>ムルムルさん
アヴァンタイムもすごい造形ですが
ムルの隣にあると、ふつうの車に見えました(笑)
値段が安かったら買っていたかも・・・・
たまに岡山でも走っていましたよ ブラウンのやつ
>くまったり(さんくま)さん
お誘いしようか迷ったんですが たぶんお仕事かな〜と
あのころのシトロエンはおもしろかったですね
一度、GSに乗ったことがありますが
シートはもちろん、最高だし なんといっても
エンジンかけるとハイドロで車が浮き上がるなんて信じられませんでした
すぐ緑の下血して、車短になっちゃいましたが・・・・
三木いきますか?
by むくもく (2005-09-21 09:11) 

むくもく

訂正 車短ではなく、車高短でした(汗)
by むくもく (2005-09-21 09:14) 

かり

むくもくさんが何者かヒントを探すために、過去ブログみてたら・・・
この山吹色のクラブマン・エステートに見覚えがある。
この車のオーナーとは知り合いである。
by かり (2007-11-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HEMくつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。