SSブログ

やすみ [なんでもかんでも]

お盆休み終わりました
昨日だけの休みでした
朝 ゆっくりして 家の周りの草刈りして
昼すぎて街に出ました

街もお盆休みでした

普段は運転するのですがたまには後ろの席もいい物です
 
普段しないことをしてみると何か新しいことが発見できるかも?
昨日の発見は後ろの席はよく寝られるということでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おきにいり夏の食欲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。