SSブログ

おきにいり [おきにいり]


おきにいりのソファーです
デザインはアーリン・グレイ  ビバンダムチェアーです

いつも物を見るときは自分の感性で見るようにしてます
第一印象でピンときたものは結構ずっと好きです
その時は買えなくても思っていればいつか・・・っていう感じで
結構、その思いは通じるものです

すきな物に囲まれた生活は楽しですもの!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

rorexgtr

こんばんはrorexgtrです。
感性は大事だと思います。それが無くなってしまうと商売あがったりだもんね。
それにしてもかっちょいいソファーですね。
思わず初代TNアクティー(ホンダの軽トラ)を思い出させるプロポーションです。
ではでは…
by rorexgtr (2005-08-17 23:08) 

むくもく

感性を大いに役立てる仕事が最近あまりないむくもくです
日々の仕事に追われあっぷあっぷしてます(笑)
少しずつ新しい物作りたいですね
そういえば昨日の夢でいい椅子を思いつきました 忘れないうちにスケッチ書いとこ!
TNってツインカムエンジンのやつかな?
by むくもく (2005-08-18 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムルティプラやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。