SSブログ

通勤路 [自転車]

ああ〜 余裕がありません
ご迷惑をおかけしている方々
もう少しお待ちください

最近は、「通勤に自転車」が出来ておりません
心に余裕がないとちょっとね・・・

車で通勤の時は いつも同じ道でも
ラジオをかけているので気が紛れる
面白い情報もあるし

自転車通勤では 
「田園の中の気持ちよい風の吹く一本道」が
「田園のの中の気持ちいい道」に変わり
やがて
「田んぼの中の道」となり
最後は
「いつも変わらない道」となってしまいます
ああ〜余裕がないっていうか 飽き性なんですね たぶん


この間、津山に行ったとき
ちょっとでも違う道を走りたく自転車を持って行きました
あまり走れませんでしたが
やっぱり知らない道は楽しいです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブックかバーテン蒜山ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。