SSブログ

ブックかバーテン [イベント]

今カフェZで行われているブックカバー展に行ってきました

ブックカバーと言えばその昔
本屋さんのバイトで文庫本や新書に紙のカバーを付けていましたが
それとは ほど遠いかわいいブックカバー展です

どんなヘンな本でもカバーをすればそれなりの本に見えてしまう
今回は、5inchさんのブックカバーを購入

451booksのプリント入り


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

451ブラボー

むくもくさ〜ん、白いベンチありがとうございました〜。
うれしゅうて、うれしゅうて、炎天下の中座り続けて、熱中症になりそうですー。大事にしますー。
やっぱり、むくもくさん、写真上手ですねー。美しいっ!
またお会い出来るのを楽しみにしております。
by 451ブラボー (2007-09-06 22:13) 

むくもく

451ブラボーさん
まだまだ 暑いので熱中症にはお気を付けください
ベンチ 気に入って頂ければ幸いです
また遊びに伺います
by むくもく (2007-09-07 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み終了通勤路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。