SSブログ

なんかね [なんでもかんでも]

調子が出ません
いろんなことがあって
いろんなこと考えないといけないので
しょうがない
そのうちなんとかなるはず・・・

昨日の夜
突然、ウイスキーが飲みたくなり
カウンターの上に 木の実をばらまき
ちびりちびりと やりました


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

EURO LIFE

なにかありましたか?私もいろいろ忙しくそちらへ伺いたくもなかなか行けないのですが・・・またお邪魔します。
by EURO LIFE (2007-02-22 08:37) 

minz@みずこう

おひさしぶりです。


いろいろあるのですね?


大丈夫ですよ。


ボクのほうがもっといろいろありますので(笑)


スゴクがんばったときと、すごく辛いときにはウイスキー飲みたくなりますね、確かに。
by minz@みずこう (2007-02-24 17:13) 

むくもく

EURO LIFEさん
コメントありがとうございます 本調子ではありませんが 何とかやってます こちらも忙しくって 大変です

minz@みずこうさん
おお〜めずらしい!コメントありがとうございます
さすがにみずこうさんにはかなわないと思います(笑)
ブログにホルダーのことを書くっていってて まだ書けていません
また書きますね〜
by むくもく (2007-03-08 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変身自由な日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。