SSブログ

自由な日 [おきにいり]

この間 会社に行く車の中で
「あっ!携帯忘れた!」
と 気が付いたがもう会社の近くだったので
取りに帰るのを諦めた

最初は不安だったが それなりに自由を満喫できた1日でした

しかし、今携帯がないとやっぱり困る
仕事の受注、材料発注、すべて 携帯からだ
なかでも運転中の電話は 困ります
前は、イヤホンを使っていたが コードが邪魔だし めんどくさい 

携帯会社を変えたのを機にBluetoothが使える機種にした
早速、ヘッドセットと携帯ホルダーを準備
車用の携帯ホルダーってなかなか良い物がない

しばらく探していたとき 思い出した
ジャッロガラージュ

に 良さそうなホルダーがあったことを
さっそく 行ってみる 思っていた物よりしっかりしていて 使いやすそう

取付、取り外しも簡単なので 他の車にも対応

これで快適になるはずが ヘッドセットがいまいち不評
安物はだめですね こんど B&Oが出すヘッドセットにしようかな



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんかねやっと春が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。