SSブログ

いいんじゃない [おきにいり]

昨日 スタッフが あるお店で かっこいい電卓を見つけたとうれしそうに話しかけてきた
電卓? そういえば 工場で電卓を使うことが多い
しかし、ほこりだらけなので 使えなく電卓が数多い

彼が言うには その電卓は 売り物ではなく 店の備品だった
かっこいいですねと話しているうちに 売ってくれることに
最初は 1000円 だまっていると300円になった

そんなにかっこいいの?見せてというと
車の所に戻って 持ってきたのがこれ

全面 しっかりしたゴム 
う〜ん  いんじゃない〜


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

451

すっごくいい!!!これはアメリカ製???

今日は、ありがとうございました。
もっともっとお話し聞きたかったのに、なんだか
慌ただしくてすみませんでした。
お忙しいのに引き留めてしまったような・・・。
またゆっくりお話したいです。
遊びに行きます!!!
by 451 (2007-01-13 19:45) 

まっくろくろすけ

電卓、かっこいいですね!
ホコリも入らないから、実用的ですね。

昨日は、451ブックスさんで、久しぶりにお話できて
とってもうれしかったです。
今度は、むくもくさんの所にも遊びにいきたいです。
by まっくろくろすけ (2007-01-14 10:16) 

むくもく

451さん
これアメリカ製らしいです 検索してもなかなかヒットしません
世の中には 知らない良いもにが沢山あるみたいです
また、お店の方寄らせて頂きます

まっくろくろすけさん
この間はどうもです!
まさか451booksさんで会えるとは・・・
うちのお店の方にも遊びにいてくださいね
by むくもく (2007-01-16 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬休み変身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。