SSブログ

冬休み [なんでもかんでも]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

冬休み
今年は はじめて年越しからずっと自宅でした
12月28日29日は 忘年会や消防団の夜警などばたばたしておりました
31日に 同じムルティプラに乗るpapaさん家族が遊びに来てくれました

趣味が合うって楽しいですね
幾らでも話すことがあり 楽しい時間が過ごせました
ありがとうございました

お正月は 近くの神社に初詣
その神社からの帰り道は 山道探検 神社の裏道が自宅につながっています
しかし、廃道同然なので 若干1名いやがっておりましたが・・・

2日は 大阪まで 仕入れにいってきました
すでにUターンラッシュが始まっているようで 渋滞には悩ませられました

3日は小屋作り 現物合わせなので なかなか進みません

三が日はこんな感じでした

5日から仕事始め と言っても 新年会

日曜日は お客さんが来られるというのに 朝のうちが 大雪

ムルティプラも 雪化粧 みかんでも乗せたら 鏡餅ですね
幸い、昼からは雪も溶けて 無事お客さんを迎えることが出来ました

今日は祝日ですがお仕事 まだ本調子ではありませんが
明日からは 世間も仕事モードになるでしょう

今年もがんばります
よろしくお願いいたします


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

451

わーいわーい。ムル鏡餅かわい〜い。
今年もよろしくお願いします。
よく休みよく遊びよい仕事できますように!がんばります。
by 451 (2007-01-08 21:10) 

むくもく

451さん
こちらこそ 今年もよろしくお願いします
また遊びに行きますね
よろしくです〜
by むくもく (2007-01-09 08:57) 

むくもくさん~今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ところで、もしや・・・無垢木でむくもくさん?
無垢の木は良いですよね~。
輪染みには要注意ですが。(笑)
by (2007-01-11 01:06) 

むくもく

Shinさん
こちらこそ よろしくお願いいたします
そういう意味もあるんですが あまり無垢の仕事もないんですよ・・・
無垢なら 輪染みぐらいなら削ってしまえば消えちゃいますよ
でも簡単にいかないところが 問題です・・・
by むくもく (2007-01-11 18:48) 

PaPa

御礼遅くなりましたが、帰省の際はお世話になりました。
ほんとに楽しいひとときでした〜♪ 私のほうは年明け3日に後ろ髪をひかれながら山陽道を上りました。今年も、そしてこれからずっとよろしくお願いします。もしかすると、これからは兄夫婦が温泉の行き帰りにお邪魔するかもですが、よろしくです。
岡山も日曜に雪が降ったのですね。私はその頃、ムルで草津〜軽井沢のスノードライブに挑戦してました。
次は、いつ帰ろうかなぁ〜・・・
by PaPa (2007-01-11 23:50) 

むくもく

PaPaさん
こちらこそ ありがとうございました
あっという間の楽しい時間でした
次回は跳ね馬の館期待してますから!!
by むくもく (2007-01-12 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事納めいいんじゃない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。