SSブログ

通勤仕様 [CT110]

家の周りもすっかり紅葉も終わり

どんどん枯れ葉が舞ってきました

ちょっと ほったらかしにしてあったハンターカブを

通勤に使ってみようかと 思い出しました

周りからは「なぜ、寒くなってから乗るの?」と聞かれます

たしかに 暑いときは あまり乗らなかったな〜

いいんです 乗りたいときに乗ります!

この間行った 部品交換会で見つけた カーゴボックス

FRP素材なので 割れていたところを 補修して パテして 塗装し直しました

ちょっと 大きいのですが まあ 大は小を兼ねると言うことで・・・

あと、同じ部品交換会で手に入れた シールドも付けてみました

これが なかなか くせ者です

ヤマハの流用品なのでステーから 探し、やっと取付

しかしまだ改善の余地あり 

今回、1番の改良点 リアショック!

KYBのMGS330(窒素ガス入り)プラス武川強化スプリング

カヤバのサスは 他のハンターカブ乗りの人が

「こんなによくなるなら さっさと変えておけばよかった」

というぐらい よくなるらしい

オークションで 安い奴 見つけました

早速車体に付けると なんか レゴっぽいと言うか おもちゃっぽくなりました

赤、青、黄色 そのうち 綺麗に塗り直そうか・・・

走った感じ

とても自然! 今までが ちょっと ふらついていたというか 落ち着きの無かった

リヤが しっかりしました う〜ん 評判通り!

あと、どうしても変えたいのが リヤのスプロケット

今のままでは ちょっと ローギアぎみ

ノーマル45Tから 41Tに変えたい

なるべく早く変えたいですね〜 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木の椅子趣味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。