SSブログ

写真スケッチ [なんでもかんでも]

土曜日休み 
これから忙しくなりそうなので 先に お休みいただきました

いつもより 遅く起き出して 家の周りを散歩

夏のような 秋のような何とも言えない 雲たち

冬に向け 少しずつ 用意している 薪たち
朝晩は 少し寒くなってきた
まだまだ 薪割りしなくては・・・


最近 はまっている 葉っぱの大きな みどりたち
旅人の木やストレリチア・オーガスタ


みどりたちの写真を撮ってると 寄ってきた 土間犬”まーさ”


今 ムルティプラが車検
代車がこの車 
ドイツ車特有の臭いが 不評(笑)

代車に乗って 買い物へ
今 電話機探しています
いいのがなくて ほとほと困ってます


お友達の 新しくなったお店に
 WEL.T.HARSH          http://www.wel-t-harsh.com

黒い外観に黄緑色のドアがさえてます
長々 おじゃましました

そのあと キーカバーを買いにビレッジヴァンガードに

似たような鍵ばかりなので 識別用に と思ったのですが
全部に付けると どれがどれだかまたわからなくなりました

そのうち わかるようになるでしょう(笑)











nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

和尚

バカ!あの匂いがいいんではないか!

(暴言失礼!)
by 和尚 (2006-09-04 21:13) 

むくもく

和尚さん
そうくると思ってましたよ(笑)
う〜ん やっぱちょっときついかな
Tさんは「すげー ええがー セカンドカーにせられー」
って 褒められました?

メガネ君さん
ナイスありがとうございます
何がよかったでしょうか?
by むくもく (2006-09-04 22:11) 

和尚

独逸ちゃんの血と汗と涙の匂い、と思ってぐっと飲み干すべし!笑。

「せられーせられー」笑。
ヴェント、コサカタさんが乗ってたよね。(実名!)
by 和尚 (2006-09-05 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変なのちょっとうれしくて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。