SSブログ

はる [CT110]

春のにおいが し始めた

全国的には もう桜は散り始めているらしいが
岡山は、これからの感じ

明るい時間に帰れそうなので
ハンターカブに乗って 帰る

車で通れない道を選んで帰ってみる
今までは、暗い中を帰っていたので まわりの景色がわからなかった

微妙なピンクの温室
仲良く並んでいて なんかいい感じ

川沿いの桜のトンネル 1キロぐらい 
未だ5分咲きぐらいかな
満開の時に また 走ってみたい

ゆっくり 走れるハンターカブは、こんな時はいい乗り物
車と一緒に走るのは ちょっと つらい
FTR250を そろそろ 走らせようかな


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 5

和尚

451さんも書き込んでくれたのだけど、岡山の春を感じる良い気配だねぇ。

あの「ちょっと臭い感じ」の新芽の匂いもし始めた?なつかしいなぁ。
by 和尚 (2006-04-07 23:18) 

むくもく

和尚さん
臭いって言わないで  臭いって・・・
は・る・の・に・お・い でしょ
東京は におわないの?
by むくもく (2006-04-07 23:31) 

和尚

あの匂いが大好きなのよ。

臭いは取り消すけど、いい匂いではないよね?笑。

好きなのよ。

東京ではあんまり嗅がないかもしれない。
by 和尚 (2006-04-08 02:04) 

harry

FTRなんですね!ふーむ。あのエンジンもいいエンジンですねえ。
ハンター君は散歩にはほんとに最適ですよね。ワタクシも東京とはいえちょっと田舎っぽい所の方が好きなので、早く復活させなくちゃ。

うん、東京は余計な空気の匂いが強くて、いい香りが届いてこないんです(涙
by harry (2006-04-09 20:17) 

むくもく

和尚さん
そうね〜いい臭いではないな(笑)
でも 待ちわびた臭いというか 
確実に 春が来たって感じる臭いです
この後は 寒々しかった山が だんだん 丸く優しい山になります

harryさん
FTR250ってあのトルクフルなエンジンがたまりません!
おなじ250ccのマルチに乗ったとき 愕然としました
しかし、欠点が・・・
遠出には あまり向きません(泣)
by むくもく (2006-04-10 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おべんとうおわび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。