SSブログ

おべんとう [おきにいり]

田舎道 ハマーのうしろ 大渋滞
朝の出来事

今日は 天気がいいので ハンターカブで 出勤
この間までは、鞄を持っていたんですが
あまり入れる物がないというか
ポケットで事足りてしまうので
お弁当だけ くくりつけて・・・

最近お気に入りの おべんとうばこ
アラジンランチボックス

お弁当作ってくれる人に感謝


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 9

451

ばたっ(感激のあまり倒れた音)
かわいいー。素敵すぎます。
色といい、形といい・・・。
お弁当作らないけど、これだけ欲しいなー。
中はどんな風になっているんでしょう。
ちょっくら、検索してきます。
by 451 (2006-04-06 12:04) 

むくもく

451さん
これから お昼ご飯食べます
全部みせちゃうと 楽しみがなくなちゃうので
探してみてください(笑)
by むくもく (2006-04-06 12:17) 

和尚

通勤していないけど、弁当は作って欲しい!笑。

中身はすごいんですよ。451さん!
by 和尚 (2006-04-06 21:30) 

ムルムル

今日の岡山は天気良かったですよね。
仕事で車走らせていても気持ちよか~って感じでした。
吉備路を走ったのですが、人も出てて良い春の一日でしたよ。
by ムルムル (2006-04-07 00:26) 

むくもく

和尚さん
お弁当は ありがたいですね
コンビニ弁当もいつも いつもはね〜
お弁当の中身はふつうですよ(笑)

ムルムルさん
春ですね 
春のにおいがしてきました
昨日、ひさびさに明るいうちに単車で
川沿いを帰りました
桜のトンネルが 未だ5分咲きでしたが
きれいでした
by むくもく (2006-04-07 10:29) 

Mazoka

おもしろい形のお弁当箱ですねー
ぼくも結婚してからはずーっとお弁当持参です、17年くらい?^^;。
ほんと感謝ですねー
by Mazoka (2006-04-07 13:09) 

むくもく

Mazokaさん
形はいいんですが 箸は別なんです
一般的なランチジャーのほうが 機能的なんですが
こいつの方が だんぜんかわいい!
17年ってすごいですね!
何かプレゼントしますか? ボジョレーじゃない奴(笑)
by むくもく (2006-04-07 16:04) 

harry

アラジンって、こんなものもあったんですね!
それにしても、いい色と形だなあ。。
取っ手が本体につるっと一体になるんですね?いい形!

で、中身は「普通」って....(笑
by harry (2006-04-09 20:14) 

むくもく

harryさん
中身は すごいですいつも!!
よく知らないんですが 最近発見しました このアラジン
下の 湯気の模様が泣かせます!
by むくもく (2006-04-10 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

23ミリはる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。