SSブログ

23ミリ [おきにいり]

ソネットを続けるかどうかは 思案中(たぶん、続ける・・・)

知人がオモカメを持ってきた

コダックV570
レンズが2つあるカメラ
広角で23ミリ!!
ちょっとのぞいてみてびっくり
このカメラ おもしろい!

パノラマモードで写真を勝手につないでくれたりする

新しい写真の世界が ひろがるようなカメラだね〜


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

harry

あ、これ!
この間、気になって店で触ってきました。かなり欲しい。
デジタルなんだから、こういうアイデア豊かな提案、もっと欲しいですねえ。
でも、普通のコダックと違って、値崩れする気配が無いなあ。もうちょい安くなったら....
by harry (2006-04-05 21:33) 

和尚

いいね、サブカメラで欲しい鴨!

って、サブカメラと称して何台買う気だ!笑。

さぶさぶさぶさぶサブサブサブサ、ぶさ!
by 和尚 (2006-04-05 23:13) 

むくもく

harryさん
安かったら 買い! ですね
おもちゃみたいなんだから(失礼)安くしなきゃね

和尚さん
サブですね このカメラ 
買いだ買いだ買い買いかいかい、いか?
by むくもく (2006-04-06 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

so-netおべんとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。