SSブログ

どんどん時間が過ぎていく [なんでもかんでも]

気がついたら
今月のブログは2回しか書いてない
まあ、忙しかったのはあるけど(まだばたばたですが)
あまりにも情けない

まとめて書いちゃえ!

通勤快速パンダ号入院!
前から、気になってたウォーターポンプが逝ってしまいました
ガラガラいっていたのでまずいなって思ってたのが案の定
ついでにタイミングベルトも変えとこう(パンダの場合とても安い)
ついでにドライブシャフトブーツも えっ!それはついでなの!
メカニックいわく「もう、やばいです!」
思っていた金額の倍! つらい・・・

次はお仕事の報告
5メーター弱の飾り棚納品しました
このお宅は1階がほぼワンルーム!
天井高が3メートル!
こんな大きな家具も全然圧迫感ありませんでした
気に入っていただけたようでよかった よかった

話は、変わって
考えさせられることがありました
人との出会いっていいなと思っていました
確かにそうなんですが、大事なのは そのあとなんだなって痛感した
人と関わっていくことの難しさ
自分の思い通りには、なかなかならない
人それぞれ、いろんな思いがあり
主張や妥協し合っているんだなって
これはひとりごと


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

ブラボー

モノクロのパンダの写真が遺影のように・・
いやいやまだまだがんばってもらわないといけませんよねぇ。
うちも最後の方はめちゃかかってました。
でも、日ごとに「また乗りたい」って思いが募ります。
by ブラボー (2005-10-18 14:25) 

むくもく

>ブラボーさん
実は、遺影になりかけてました(ちょっと大げさ)
さっきディラーの人が車載にうちのパンダ乗せてきて
「ぶつけちゃいました」だって
リヤランプが割れてテールゲートにすこし傷が・・・
前にあった傷もついでに直してくれるのでまあいいか
帰ってくるのがのびました 早く乗りたいな〜
by むくもく (2005-10-18 15:17) 

harry

ガラガラ言ってるウォーターポンプ、なんて聞くと
イタリア本国版にあった空冷2気筒モデルが欲しくなっちゃいそうです。
それにしても真っ平らなフロントウィンドウ、最高ですね。

5m弱の飾り棚っていうのもすごいですねぇ。高さのせいか、もっと小さく見えました。
奥の方はワードローブみたいになっているのかしらん。
by harry (2005-10-18 22:23) 

むくもく

>harryさん
5m弱の飾り棚って工場でもでかいのに大丈夫かなって感じだったんですが
納めてぴったり! 一番奥は、ワードローブです あと手前の一番下が引き出し
照明の入っている開きの下が扉と引き出し上はすべて扉の仕様になってます
by むくもく (2005-10-19 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たのしい薪割りパンダ受難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。