SSブログ

パンダがおちた!? [車]

今日、TVの朝の占いは アンラッキーでした
運気向上にはストレッチらしい
車に乗り込み、会社へ・・・・

10m走った自宅の敷地でパンダのフロントタイヤが脱輪!

押したり引いたり 結局,ムルティプラで引っ張りあげました
いい ストレッチになりました

今日、この後 運気上がりそう・・・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

harry

うわぁ、なんてイタリアンな光景。。
前向きな解釈がniceです(笑
by harry (2005-09-10 00:02) 

むくもく

harryさんありがとうございます
この手の車に乗ってるとトラブルも楽しめます(笑)
今回は、車は悪くないんですけど・・・・
by むくもく (2005-09-10 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。