SSブログ

夜思うこと [なんでもかんでも]

夜になると
おさけを飲みながらテレビをよく見る

別に、一生懸命見てるわけではない
ただ何となく流れている感じ
仕事のことを唯一忘れられる時間

テレビを見ながら ほかのこと考えてる
この時間は、頭がさえてるのか 酔いが回ってるのか
けっこう、いいひらめきがある
そのまま寝ると、いい夢を見ることも多い

夜は考えが広がって行くような気がする
何でも出来そうな気がする

自己満足に浸りながら朝を迎えて
思い起こすと別に対したことではないことがほとんどなんですが・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

harry

>夜は考えが広がって行くような気がする
>何でも出来そうな気がする

そういう気分、しますね。私も深夜には自分がとてつもなく自由で平和だと
感じたりします。
朝になって「あれ?」っていうのも、まったくそのとおりで..(笑
by harry (2005-08-27 11:56) 

むくもく

harryさんありがとうございます
夜考えた、口説き文句なんか
朝、考えると歯が浮くようで・・・・
とても口に出していえません(笑)
by むくもく (2005-08-27 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

椅子の修理どこでねる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。