SSブログ

磨けば光る [自転車]

どうもむくもくです
ブログの更新がなかなか出来ません

どうもテンションが低いみたいです
がんばります
仕事は相変わらずいそがしいですね
この間は 福岡日帰りで家具の取付でした
せめて前泊が希望です(予算の関係で無理でした)

気を取り直して・・・
マイブームの自転車いじり(寒すぎてあまり乗ってない)
この間の記事を読んでくれたのかどうかは定かではないが
MTBをもらいました
自家塗装のピンクの自転車
しかしフレームは良い感じ
古い自転車ですが「クワハラ」の自転車でした
クワハラ?
映画「E.T」で空を飛んだ自転車を作った会社です

何をどうしようというのはまだ決めていませんが
とりあえず、塗装を剥離して来たるべき日に備えようと
作業開始

たまたま居合わせたステンレス加工屋のおやじが
「磨いてみたら?メッキみたいになるよ」
と磨きセットを貸してくれました



鉄も金属 本当に光りますね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。