SSブログ

仕事は今日でおしまい [家具屋]



今日が仕事納め
朝から大掃除でした

たまった木ぎれやベニヤを思い切って片付けました
最近は、燃やしてしまうことも出来なくなって
すべて、産業廃棄物として業者に引き取ってもらいます
もちろん有料で・・・

ただストーブで燃やせる木は 燃料として持って帰ります
去年ぐらいからの灯油の値段は高すぎます
今年はまだ買ってません
薪ストーブが大活躍です

今年1年も いろんなことがありました
新しい取引先も増えたし
いろんな人にあったし
初めてすること、新しい発見

ちょっと思い返すと 良いことしか思い浮かばないな〜
いやなことはすぐ忘れるタイプかも

お世話になった皆さん
今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

むくもく ながの


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

かり

来年もよろしくお願いします。
ちょっとした勘違いがありましたが(笑)、楽しかったです。
来年は、自転車で行けたらいいなぁって思います。
よいお年を!!
by かり (2007-12-29 00:34) 

むくもく

takagakiさん
ナイスありがとうございます!
郡上八幡すごくいってみたい町です

かりさん
どうもです
勘違いすみませんでした(笑)
是非自転車でお越しください
よいお年を!!!
by むくもく (2007-12-29 15:07) 

harry

僕も今年は海岸に出てみる機会が何回かあったので
そのたびに海鳥を眺めてました。写真、いいですねぇ。

すっかり家具造りの世界から離れてしまったんですけど
むくもくさんのところでものを作る楽しさを一緒に味わってる気分です。
今は植物が相手ですけど、木ってほんとに良いものですね。
来年も楽しい年でありますように!
by harry (2007-12-29 23:09) 

むくもく

harryさん
旧年中は ナイス、コメントありがとうございました
いつもharryさんの世界楽しませて頂いてます
今年もよろしくお願いします
by むくもく (2008-01-05 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家具屋も走る休み方、わすれた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。